topimage

2017-07

 - --.--.-- --


6/2(木) フラメンコ☆ - 2011.06.02 Thu

こんにちはっ

6月になり梅雨本番て感じですが
皆様いかがお過ごしでしょうか

最近はまだ涼しいでましですが
これがじめ~っとしてきたら
もぉ最悪ですねっ

今年も梅雨を乗り切ろう


さてさて、今日はフラメンコスクールの
看板用の撮影がありました
気になるお写真のせていきますね

0007_20110602161147.jpg

↑この扇子みたいなのは“アバニコ”といぅそうです


0035_20110602161146.jpg


0052_20110602161145.jpg


0066_20110602161145.jpg


0083_20110602161145.jpg


フラメンコの音楽をかけながらの撮影でした

衣装は4着も着ていただきました
どの衣装も素敵ですなぁ(´∀`

この完璧なポージングどうですか

表情もポーズもとても綺麗ですよね

撮影中、完全に私、野次馬状態

貴重なものを見させてもらいましたわ~

この綺麗なモデルさんはフラメンコスクールの先生
こんな綺麗な先生に教えてもらえるのなら
私も行きたいと思ったそこのアナタっ

とっておきの情報をお教えしましょう

フラメンコスクール『レメディオス・マリン・カラスコ』
伊勢、久居に教室があるそうです!
日本語のできるスペイン人の先生なのでご安心を
先生の通称【chusa(チュサ)】さん
電話番号0596-28-0306
携帯番号090-9838-2174
見学、体験無料みたいなので興味のある方は是非連絡してみて下さいっ


\フラメンコを始めて私と一緒に「ole(オレ)」しませんか?(笑)/

             0003_20110602161526.jpg


こんなおまけショットにお付き合いいただき
ありがとうございました



今日はナイスポージング(笑)の
スタッフあ~ちゃんでした

5/31(火)見本撮り☆ - 2011.05.31 Tue

スタジオフォトアライの広告やHPの
モデルになってくれる子の撮影がありました

0001_2011<br /><br />0531190127.jpg
0012_20110531190127.jpg


0066_20110531190126.jpg


0084_20110531190125.jpg


0121_20110531190125.jpg

新しくお店に入った衣装達ですヨ 

カッコイイ男の子で去年の七五三でスカウトしちゃいました

ポーズも笑顔もキリットした顔もサイコ~~~~
ほれてまうやろー(Wエンジン)のマネ

緊張と慣れないモデルとでお疲れやと思うのでゆっくり休んでねっ
本当にありがとうございました





5/30(月) 七五三☆ - 2011.05.30 Mon


天気は回復したけど風が強いっ
さすが台風明けですね



5/22(日)に七五三の撮影があったのですが
ブログを聞き忘れてたため今になってしまいましたが
その時のお写真のせていきますねっ

0038_20110530145308.jpg


0043_20110530145307.jpg


0054_20110530145307.jpg


0065_20110530145306.jpg


DSCF0029_20110530145306.jpg


DSCF0096.jpg
↑この子らしいショット


この子は、まぁじっとしてるのが嫌いですね

見てるこっちは楽しませてもらいましたけど

ヘアメイクや着付けしてるときも
お母さんからの怖~い視線が
とんでましたよぉ


この撮影が動画やったら大変

可愛いくせにやんちゃなんだからぁ


リンゴのはナイスショット

お写真にもしていただいので
大きくなって見返した時の反応が
楽しみですねぇ


七五三当日もお待ちしてますねっ

いつもありがとうござます



ブログOKか聞き忘れたのは私
スタッフあ~ちゃんでした

5/30(月) お宮参り☆ - 2011.05.30 Mon

こんにちはっ(´∀`)


昨日(5/29 日曜)のお宮参り撮影のお写真
のせていきますねっ

0028_20110530133348.jpg


0038_20110530133348.jpg


0059_20110530133347.jpg


0067_20110530133347.jpg


0069_20110530133346.jpg


0087_20110530133346.jpg



すくすく育っているのがよくわかりますね(笑)

でも赤ちゃんはムチっとしてるとこが
また可愛いんですよねぇ

ママとパパも明るくて楽しい方でしたっ

最後のうさぎのショットは
かなり気に入ってもらえたみたいで(*^∀^*)

確かにうさぎショットは可愛い

遊びで始めたうさぎさんも
いつのまにか1ポーズになってる

お客様に喜んでもらえてるなら何よりです


生憎の天気のなか遠いところ
ありがとうございました

また遊びにきてくださいねっ



私と兄ちゃんのお宮参りの写真は強烈
スタッフあ~ちゃんでした

5/29(日) *お宮参り撮影* - 2011.05.29 Sun

こんにちは
スゴい雨降ってますね~

私事ですが、ただいま強烈な胃腸の痛さと闘っておりますヾ(。`Д´。)ノ
はい。その名はもちろんすたっふMisaです

けどめげすに頑張って更新しますよーっ

お宮参りの撮影がありました
お写真載せさせてもらいますね


DSCF0003_20110529151614.jpg


0015_20110529151615.jpg


0040_20110529151615.jpg


0044_20110529151614.jpg


DSCF0024_20110529151613.jpg


DSCF0053_20110529151613.jpg



最初から最後までずっとご機嫌さんでした
おもちゃであやさなくても、顔だけで笑ってくれるんです(´ε`*)

けど不思議な事に、ご家族様での撮影になると
笑わずしっかりとしたお顔になるんです


で、また1人写しが始まると…満面の笑顔っ≧(´▽`)≦


なんてスゴい使い分け


そして、途中からカメラマンがパーフェクト笑顔目指すと言い出しました

確かにずっと笑顔


しかーし!!

そううまくはいきませんよね

本当に最後の方だったんですが、1ポーズだけ笑わず~


次はぜひともパーフェクトいっちゃいましょ



また遊びに来てね~



ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Studio Photo Arai

Author:Studio Photo Arai
三重県松阪市下村町1045-2
0120-40-4530
営業時間 AM10:00~PM6:00
定休日 水曜日・第三火曜日

jouet
三重県津市一身田上津部田3005-2
059-236-5200
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日・第三火曜日

www.studio-arai.comもご覧下さい
www.photo-jouet.comもご覧下さい

カテゴリ

スタジオフォトアライのご紹介 (14)
お知らせ (7)
スタッフ (299)
オーナー (123)
てんちょー (326)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

