topimage

2017-09

 - --.--.-- --


6/4(土) お宮参り☆ - 2011.06.04 Sat


こんにちはっ


今日は昼からあずちゃんに5才の羽織袴の着付けを
思い出しながら教えてましたっ
と、ここまではいいのですが・・・
あずちゃんがいきなり子ども用の髪飾りをつけだし
私も巻きぞいをくらい、あげくの果て皆に披露

みなさんノーコメントありがとうございます(笑)

winkみた~いってあずちゃんが言うてまして、
笑わない子にやってあげようかって言い出しましたが
子どもはwink知らんがなっ

とゆぅどーでもいい話しはおいといて
今日のお宮参り撮影のお写真のせていきます

0005_20110604172648.jpg


0007_20110604172648.jpg


0015_20110604172647.jpg


0082_20110604172647.jpg


0083_20110604172646.jpg


0088_20110604172646.jpg


見ての通り双子ちゃんです

名前がわからんくならんように
お兄ちゃんをあ~ちゃん
弟くんをあずちゃんが抱っこして
見分けてました

2人ともよく笑ってくれる子でした
2人並ぶと強烈に可愛いですよね

2人とも指とゆぅか手を吸うのが好きみたいで
口にグーが入ってましたよ

弟くんの方は最初はご機嫌さんでにこにこしてたのですが
起きたのが早かったみたいで眠たくなってきて
途中から泣いちゃいました

それに比べてお兄ちゃんは終始ご機嫌さんで
自らうつ伏せしてましたよっすごい!
おまけ
↑その様子


この後もお兄ちゃんだけで遊び撮影してました


いや~双子ちゃん可愛かったです


また遊びにきて下さいねっ

ありがとうございました



あずちゃんとwink遊びをしてた
スタッフあ~ちゃんでした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioarai.blog105.fc2.com/tb.php/806-051fdbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/5(日) 入学☆ «  | BLOG TOP |  » 6/3(金)ウエディング☆

プロフィール

Studio Photo Arai

Author:Studio Photo Arai
三重県松阪市下村町1045-2
0120-40-4530
営業時間 AM10:00~PM6:00
定休日 水曜日・第三火曜日

jouet
三重県津市一身田上津部田3005-2
059-236-5200
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日・第三火曜日

www.studio-arai.comもご覧下さい
www.photo-jouet.comもご覧下さい

カテゴリ

スタジオフォトアライのご紹介 (14)
お知らせ (7)
スタッフ (299)
オーナー (123)
てんちょー (326)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

