topimage

2017-06

 - --.--.-- --


6/3(金)ウエディング☆ - 2011.06.03 Fri

今日はウエディング撮影がありましたので
早速お写真のせていきますね~

DSCF0024_20110603180123.jpg


DSCF0014_20110603180122.jpg


DSCF0051_20110603180122.jpg


DSCF0083_20110603180121.jpg


DSCF0148.jpg


DSCF0155.jpg


おめでとうございます

お二人とも明るい方でしたので
楽しい撮影でしたよぉ

昔からのお知り合いみたいなので
お互い恥ずかしかったみたいです

でもとっても綺麗ですよ

2ショットで旦那さんの海老蔵顔があったのですが(笑)
それは伏せておきましょう

私はあのショット気に入ってます

まぁ海老蔵かどうかはノーコメントですが・・・(笑)


洋装、和装ともに2着ずつ着ていただいたので
本当お疲れやと思います

長い撮影お疲れ様でした

ありがとうございました




ヘアはあずちゃんが仕上げました

めっちゃ上達しててびっくりしました

本人を目の前にしてはまだ褒めてませんが
褒めて伸びるタイプらしいので又褒めてあげようと思います

これから私の指導もよろしくお願いしますよ



ではではスタッフあ~ちゃんでした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioarai.blog105.fc2.com/tb.php/805-9872b8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/4(土) お宮参り☆ «  | BLOG TOP |  » 6/2(木) フラメンコ☆

プロフィール

Studio Photo Arai

Author:Studio Photo Arai
三重県松阪市下村町1045-2
0120-40-4530
営業時間 AM10:00~PM6:00
定休日 水曜日・第三火曜日

jouet
三重県津市一身田上津部田3005-2
059-236-5200
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日・第三火曜日

www.studio-arai.comもご覧下さい
www.photo-jouet.comもご覧下さい

カテゴリ

スタジオフォトアライのご紹介 (14)
お知らせ (7)
スタッフ (299)
オーナー (123)
てんちょー (326)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

