topimage

2017-11

 - --.--.-- --


6/2(木) フラメンコ☆ - 2011.06.02 Thu

こんにちはっ

6月になり梅雨本番て感じですが
皆様いかがお過ごしでしょうか

最近はまだ涼しいでましですが
これがじめ~っとしてきたら
もぉ最悪ですねっ

今年も梅雨を乗り切ろう


さてさて、今日はフラメンコスクールの
看板用の撮影がありました
気になるお写真のせていきますね

0007_20110602161147.jpg

↑この扇子みたいなのは“アバニコ”といぅそうです


0035_20110602161146.jpg


0052_20110602161145.jpg


0066_20110602161145.jpg


0083_20110602161145.jpg


フラメンコの音楽をかけながらの撮影でした

衣装は4着も着ていただきました
どの衣装も素敵ですなぁ(´∀`

この完璧なポージングどうですか

表情もポーズもとても綺麗ですよね

撮影中、完全に私、野次馬状態

貴重なものを見させてもらいましたわ~

この綺麗なモデルさんはフラメンコスクールの先生
こんな綺麗な先生に教えてもらえるのなら
私も行きたいと思ったそこのアナタっ

とっておきの情報をお教えしましょう

フラメンコスクール『レメディオス・マリン・カラスコ』
伊勢、久居に教室があるそうです!
日本語のできるスペイン人の先生なのでご安心を
先生の通称【chusa(チュサ)】さん
電話番号0596-28-0306
携帯番号090-9838-2174
見学、体験無料みたいなので興味のある方は是非連絡してみて下さいっ


\フラメンコを始めて私と一緒に「ole(オレ)」しませんか?(笑)/

             0003_20110602161526.jpg


こんなおまけショットにお付き合いいただき
ありがとうございました



今日はナイスポージング(笑)の
スタッフあ~ちゃんでした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioarai.blog105.fc2.com/tb.php/804-fe1d8643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/3(金)ウエディング☆ «  | BLOG TOP |  » 5/31(火)見本撮り☆

プロフィール

Studio Photo Arai

Author:Studio Photo Arai
三重県松阪市下村町1045-2
0120-40-4530
営業時間 AM10:00~PM6:00
定休日 水曜日・第三火曜日

jouet
三重県津市一身田上津部田3005-2
059-236-5200
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日・第三火曜日

www.studio-arai.comもご覧下さい
www.photo-jouet.comもご覧下さい

カテゴリ

スタジオフォトアライのご紹介 (14)
お知らせ (7)
スタッフ (299)
オーナー (123)
てんちょー (326)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

