topimage

2017-07

 - --.--.-- --


あっ、ども。おひさしぶりです。 - 2008.08.30 Sat

久方振りの登場です☆| |д・) ソォーッ…

最近、ばかりですねぇ。。
癖っ毛なので、もう大変ですよ(p_q*)シクシク 若干、諦めてますけど;;;

そんな天気の中、昨夜は友人と食事に!
知ってる人は知っている、大黒田町という町の洋食屋さんへ。
店名はあえて、表記せずにお伝えしていきまーす!!!』
あ、ほら。ど忘れしたとかそんなんじゃないです…よ、ね?

そのお店で素敵料理に出会えました。
食事にあまり興味はないので、自分自身で驚いていたり。
ブルーチーズ料理になるのですが、独特のアレがうまーい事ね。

…うん、わかりづらいですよね!!! 伝え事は不得意でして
まぁ★ チーズ好きの兄に[お土産を買う]という。
天変地異並みの行動を起こした程に美味しかったのでございます。。

大黒田町の住宅街の中に佇む洋食屋さん。
気になる方はリサーチをかけて~… ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
☆こっそり情報☆宮○書店さんやマック○バリュさん周辺デス

それでは、皆様☆
またお会い出来る日を☆サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioarai.blog105.fc2.com/tb.php/15-25c7d71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回月刊「マリア」キッズモデルフォトコンテスト!! «  | BLOG TOP |  » 雨と腰痛と自分と腰痛...

プロフィール

Studio Photo Arai

Author:Studio Photo Arai
三重県松阪市下村町1045-2
0120-40-4530
営業時間 AM10:00~PM6:00
定休日 水曜日・第三火曜日

jouet
三重県津市一身田上津部田3005-2
059-236-5200
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日・第三火曜日

www.studio-arai.comもご覧下さい
www.photo-jouet.comもご覧下さい

カテゴリ

スタジオフォトアライのご紹介 (14)
お知らせ (7)
スタッフ (299)
オーナー (123)
てんちょー (326)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

