topimage

2008-09

 - --.--.-- --


七五三本番の季節到来!! - 2008.09.28 Sun


 なんだか、ちょっとお久しぶりですてんちょーです

 本格的な七五三の季節がやって参りましたね
 スタジオフォトアライも毎日忙しく七五三の撮影を行っております

 今日はそんな七五三の季節なぴったりなスタジオフォトアライのオリジナルフォトブック
 を紹介しまーす

  表紙01p

 スタジオフォトアライでの七五三のポーズ、新しく改装した新セット、新しい衣装など
 盛りだくさんの内容でお送りしております

 皆様が七五三撮影されるときの参考になればと思います
 これから毎年発行していこうと考えていますので、「こんなこと知りたい」とか
 「こうしたら良くなるよ」とかどんどん意見お待ちしております!

 最後にフォトブックの入手方法はスタジオフォトアライのホームページ
 http://www.studio-arai.com

 トップページ右上より資料請求を行って下さい

 ちなみにフォトブックの名前はLUMINAStyle(ルミナスタイル)
 お子様が光輝く撮影を、という意味合いを込めて名付けました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Studio Photo Arai

Author:Studio Photo Arai
三重県松阪市下村町1045-2
0120-40-4530
営業時間 AM10:00~PM6:00
定休日 水曜日・第三火曜日

jouet
三重県津市一身田上津部田3005-2
059-236-5200
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日・第三火曜日

www.studio-arai.comもご覧下さい
www.photo-jouet.comもご覧下さい

カテゴリ

スタジオフォトアライのご紹介 (14)
お知らせ (7)
スタッフ (299)
オーナー (123)
てんちょー (326)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

