topimage

2017-07

 - --.--.-- --


4/18(月) ちょっと一息 - 2011.04.18 Mon

いつもお世話になっています。

たまっていた仕事も一段落 ヤレヤレ 
松阪店と津店jouetのブログの確認をしながら木曜日の撮影準備をしています
ちなみに明日(第三火曜日)明後日(水曜定休)休みです。 
すみません \(_ _*)

お~ あ~ちゃんがブログデビュ~しました
これからはタイトルどうりスタッフブログになりますネ
チーフのMisaちゃん ゆりりん あ~ちゃんで更新していきますね (。-_-)ノ ヨロシク♪

まだ、研修中のスタッフが控えていますので楽しみに!!

今日、生年月日の話題でMisaちゃんとあ~ちゃんが 『私、平成元年』 『私、平成2年
若いね~~~  ゆりりんは話題に参加しませんでした

Misaちゃんの一言 オーナーは筋肉痛1週間後? そんな年じゃネエ  デモ、ソウカモ
 

4/18(月) 入学・卒園撮影 - 2011.04.18 Mon

4/17 入学&卒園の撮影がありました

カワイイお写真載せていきますね

0001_20110418162139.jpg


0005_20110418162138.jpg


0021_20110418162138.jpg


0024_20110418162137.jpg


0037_20110418162137.jpg

清楚でカワイイ笑顔の女の子でした

礼儀正しくこちらが恐縮しました

はじめは少し緊張気味でスタートしましたが

ダンダン緊張がほぐれカワイイ笑顔満載でした

園服でも撮影されて思い出になりますネ

また、遊びにきて下さいね

4/18(月) お宮参り撮影 - 2011.04.18 Mon

4月17日お宮参りの撮影がありました

お写真載せていきますネ

0007_20110418111508.jpg


0010_20110418111508.jpg


0014_20110418111507.jpg


0024_20110418111507.jpg


0027_20110418111506.jpg


0036_20110418111506.jpg

津市からご来店頂きました

ありがとうございました

笑顔がカワイイ女の子でニコニコで撮影してくれました

ドレスがとっても似合ってましたよ

また、遊びに来て下さいね

ちなみに赤ちゃんのパパと当店の店長は保育園で一緒に遊んだ仲らしいです

jouetにも遊びに行ってくださいネ









4/17(日) よろしく! - 2011.04.17 Sun

今日から撮影に参加しましたプードルです

茶色がだいちゃんです ピンクがやよちゃんです

よろしくお願いします

本日は大活躍でした
活躍ぶりは後日ブログに載せますネ

撮影ブログは明日から載せさせて頂きます
今からガンバリマス







000.jpg

4/16(土) こどもの日キャンペーン撮影 - 2011.04.16 Sat

2才女の子の撮影がありました。

お写真載せていきますね

0009_20110416172335.jpg
スタッフのあ~ちゃんの所に行くところをパチリ


0021_20110416172335.jpg


0025_20110416172334.jpg


0033_20110416172334.jpg
満面の笑み

0048_20110416172333.jpg


0065_20110416172333.jpg


0069_20110416172422.jpg


0080_20110416172421.jpg
撮影終了足下散乱


ご自分のドレスとピンクのドレスを着て撮影させて頂きました

人見知りもなく遊びながらの撮影でした

こちらも楽しく撮影できました

ありがとうございます

また、遊びに来て下さいね



今日のあ~ちゃんの一言
私、小さい子ダ~イスキ

私の感想
あ~ちゃんも子供じゃん




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Studio Photo Arai

Author:Studio Photo Arai
三重県松阪市下村町1045-2
0120-40-4530
営業時間 AM10:00~PM6:00
定休日 水曜日・第三火曜日

jouet
三重県津市一身田上津部田3005-2
059-236-5200
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日・第三火曜日

www.studio-arai.comもご覧下さい
www.photo-jouet.comもご覧下さい

カテゴリ

スタジオフォトアライのご紹介 (14)
お知らせ (7)
スタッフ (299)
オーナー (123)
てんちょー (326)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

