topimage

2017-11

 - --.--.-- --


三重県松阪市のスタジオフォトアライです。 - 2020.01.01 Wed

三重県松阪市のスタジオフォトアライです。
スタジオフォトアライではお宮参り写真、お誕生日写真、七五三写真、振袖写真、ウェディング撮影、マタニティ撮影などオシャレな写真スタジオとして人気があります。
2010年10月に三重県津市 山の手テラス内に 姉妹店 jouet(ジュエ)をオープンしました。
jouetでは様々なシチュエーションでお客様に満足頂けるような「写真」を提供していきたいと考えております。
七五三撮影・お宮参り撮影・バースディ撮影・カジュアル撮影などの際は是非jouet(ジュエ)をご利用下さい。

スタジオフォトアライのホームページへ     jouetのホームページへ

 スタッフブログ引越しました。引き続きよろしくお願いします。
               新しい撮影ブログ

スタジオフォトアライのスタジオ シチュエーション
02_20110602164950.jpg  01_20110602164949.jpg
                    
04_20110602164949.jpg
  03_20110602185801.jpg

                     

は女の子のお部屋をイメージ!
ピンクで統一して女の子らしさを強調
こんな可愛い部屋なら自然と笑顔になれるかも

はお姫様のお部屋をイメージ!
女の子に人気のお化粧台をメインに
ここに来ればテンション上がること間違いなし

はお菓子のお部屋をイメージ!
みんなが大好きなお菓子がいっぱい
好きなお菓子はどれかな~

はナチュラル感をイメージ!
落ち着いた雰囲気を出しつつぬいぐるみで可愛らしさをプラス
これなら年齢、性別問わず撮影できちゃいます


①②はスタッフあ~ちゃんが
プロデュースしてみました

まだ考えてるシチュエーションはありますので
また近々アップしていきます

今回はとりあえず4つを紹介させて頂きました

気に入ったものはありましたでしょうか

5/17(火) ちゃっかり2ショット☆ - 2011.05.17 Tue

こんにちはっ(*^∀^*)

今日17日と18日はお店の定休日です 



0051_20110517133124.jpg  0087_20110517133123.jpg

昨日撮影にきてくれた2人の子と
ちゃっかり2ショットを撮った現場写真です 
スタッフあ~ちゃんでしたっ


4/18(月) ブログデビュー! - 2011.04.18 Mon


初めまして
新人スタッフの、子どもが好きで白米が嫌い
”あ~ちゃん”です

今日で働き初めて1週間たちました
皆さんいい人ばかりで楽しく仕事させてもらってます

ブログデビューしちゃったので
今日からアップしたいと思いますので
よろしくお願いします



今年最後の更新です!(たぶん・・・) - 2008.12.30 Tue

あっという間に年末ですね。
皆さん年賀状書きました!?
もう30日ですよー!!


スタジオフォトアライの年末年始ですが、明日12月31日から年が明けて3日までお休みさせて頂きます

スタジオ内にワックスをかけたり新しい年と新成人の皆様を迎える態勢は万全です
(その影響で筋肉痛に見舞われた者も数名ww)

それでは皆様、来年もスタジオフォトアライとスタッフ一同を
よろしくお願いします


12月です!!! - 2008.12.09 Tue

こんにちは。
お久しぶりでございます

最近めっきり寒くなってきました。
皆様お風邪など召されぬよう気をつけて下さいね

かくゆう私も、秋頃から
ルームシューズを愛用しております★
数日前には、湯たんぽを登場させました。
 ちょっと布団の中で邪魔ですけど…
 そんなことを許せちゃうくらいに~ 高性能!!!
現在、1番の おすすめ です (笑

さて、この頃は
成人式の前撮りが、少しずつ増えて参りました☆
皆さん、私自信が情けなくなるくらいに お姉さん で
心の中で「凄いなぁ」なんて思っちゃってます;;;

この先は当日撮りも控えておりますので
微力ながらも、何かお手伝いできたらと考えて過ごしております。

ご来店の際は、リラックスして撮影を楽しんで頂けたらと思います!

それでは、また会う日まで

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Studio Photo Arai

Author:Studio Photo Arai
三重県松阪市下村町1045-2
0120-40-4530
営業時間 AM10:00~PM6:00
定休日 水曜日・第三火曜日

jouet
三重県津市一身田上津部田3005-2
059-236-5200
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日・第三火曜日

www.studio-arai.comもご覧下さい
www.photo-jouet.comもご覧下さい

カテゴリ

スタジオフォトアライのご紹介 (14)
お知らせ (7)
スタッフ (299)
オーナー (123)
てんちょー (326)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

